よにっき。 ...

よにっき。

貝になりたい。

メール

liverpool_eostre★yahoo.co.jp
★を@(半角)に変更してご利用下さい。

ミクさん

プロフ

◆管理人: はりぽて

◆エロゲ: 美少女万華鏡、ワルロマ、夏ペル、姉です、無限煉姦

◆声優: 北見六花、夏野こおり、佐倉綾音、井上麻里奈、荒川美穂、松嵜麗

◆音楽: ベボベ、椿屋、エルレ、バンプ、土屋アンナ、Aimer

◆グラドル/着エロ: 吉木りさ、浜田由梨、柚木しおり、戸田れい、平原みなみ、深田恭子、橋本ありな、小池彩夢、山本梓、佐々木絵里、大島優子

◆AV女優: みづなれい、麻倉憂、月野りさ、北野のぞみ、柴咲エリカ、杏堂なつ、加藤リナ

◆フェチ: 腋、足裏、お尻、制服、ショートカット、聖水、フェラ

◆その他趣味: サッカー(FC東京、リヴァプール、バルセロナ)、小説、散歩、エロ画像収集、ファッション

バナー

ブログパーツ アクセスランキング

おすすめAV・着エロ

女優の趣味が合えば、どうぞ。


橋本ありな



鎌田紘子



吉木りさ



雪乃ほたる



月野りさ



みづなれい



戸田れい



山本梓



佐々木絵里


相互リンクサイト様

お世話になってます!敬称略で失礼します><

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Twitter

逆アクセスランキング

アクセスページランキング

■■■スポンサーサイト

>>blogramランキング参加中!

■■■見た目の可愛さに加えて・・・「ALL NUDE 橋本ありな」


今更ですが購入しました。

着エロ・イメージビデオ好きとしては至高の一本。


oae00099ps.jpg



ルックスだけじゃない


ルックスが抜群なのは言うまでもなく、加えて声が可愛い!


声が可愛いとポイント高いですね。


吉木りさみたいな美貌+美声タイプ。





AV転身


通常、アイドルがAVへ行くと、アイドル時代のイメージビデオが安くなります。


橋本ありなちゃんの「ALL NUDE」もそうでした。


2500円 → 780円


マジか!


しかもHD版!


AVはあんまり興味がない着エロ好きからすると、もうどんどんAV堕ちしてくれればいいのに。





普通のイメージビデオ


内容は普通のイメージビデオ。


だけど素材がいいと全てが高水準。


変なアングルとかシチュがあって足を引っ張ることがないのがイイですね。



◆◇◆



冗談なしで、今年はこれだけで事足りるかも。


着エロ・イメージビデオ好きにはおすすめ。


ALL NUDE 橋本ありな


こんなに可愛いコがぽんぽん全裸になってくれるなんて、イイ時代になりました。


>>blogramランキング参加中!

■■■ベボベ×本田翼×花澤香菜


Base Ball Bear – すべては君のせいで Music Video


が公開されましたね。


3人になったベボベの初のアルバム、


てことでどうなるか心配だったけど、



むしろ進化してる?!









かっけー!♪(/・ω・)/ ♪





しばらく無限リピート決定!!





あと、



本田翼ちゃんかわええ!!!(〃▽〃)


ショートカット(ボブ)いいねやっぱり。



マジでベボベの周辺には可愛いショートカット多いですね。



本田翼関根嬢、・・・


それと、コラボや楽曲提供で縁のある花澤香菜



天使ばっかりやないかい!((⊂(^ω^)⊃))




花澤香菜 『last contrast(試聴動画)』



またコラボしてほしいな☆






3人になってもこれかも応援するぜぃ!!( ^ω^ )








>>blogramランキング参加中!

■■■アジダス



2週間前に靴買ったのに、


また靴買った!




IMG_1705.jpg


IMG_1707.jpg

[アディダス] フットサルシューズ エックス15.2 CT AF4822


サッカー用かと思ったけど、よく見たらフットサル用w


室内履き?


だから安かったのか。


でも普段使いする予定。






あとプロフィール欄を色々いじりました。



>>blogramランキング参加中!

■■■ハウルの好きなところ2点


ジブリといったら、「ハウルの動く城」。


ジブリの中で随一の、

わけの分からなさ。
そして、暗さ。




でも、そのわけ分からないところが好きです。


理解するな!感じろ!みたいな。笑


IMG_1676.jpg


最近、ポップコーンを自作できることを知りました。

ちょっと楽しい。^^

100均で買えます。

(コゲに注意)












>>blogramランキング参加中!

■■■お知らせ


移転しました!



移転先:

ブログ名: 「エロゲーライフ
URL: http://eroge-life.com
RSS: http://eroge-life.com/atom.xml



移転先はエロゲ関係の内容の予定。

こちらはノンジャンルの”日記”的なものにする予定です。



アダルトカテゴリ+ノンジャンルなので、カオスになると思います。



相互リンクの方々にはご迷惑をおかけしますが、これを機にリンクを切っていただいてもかまいませんし、移転先にリンクしていただければこちらからも再度リンクを掲載させていただきます。

今後もよろしくお願いします。


主なお知らせは以上です。






ブログをやる人、少なくなりました!

今まで見ていたブログも閉鎖したり、更新停止になったり。。


ツイッターに流れてる人が多いようです。


手軽ですし。


でもブログはブログで見に来たい人だけ見に来る、という点で良いと思います。


TLを汚さなくて済みます



というわけで原点回帰。


できる限り更新していきたいです。




>>blogramランキング参加中!
Powered By 我RSS
 
