よにっき。 ... 2016年07月05日

よにっき。

とあるオタクの日記。AV、エロゲ、読書、サッカー、他。

メール

liverpool_eostre★yahoo.co.jp
★を@(半角)に変更してご利用下さい。

ミクさん

プロフ

◆管理人: はりぽて

◆エロゲ: 美少女万華鏡、ワルロマ、夏ペル、姉です、無限煉姦

◆声優: 北見六花、夏野こおり、佐倉綾音、井上麻里奈、荒川美穂、松嵜麗

◆音楽: ベボベ、椿屋、エルレ、バンプ、土屋アンナ、Aimer

◆グラドル/着エロ: 吉木りさ、浜田由梨、柚木しおり、戸田れい、平原みなみ、深田恭子、橋本ありな、小池彩夢、山本梓、佐々木絵里、大島優子

◆AV女優: みづなれい、麻倉憂、月野りさ、北野のぞみ、柴咲エリカ、杏堂なつ、加藤リナ

◆フェチ: 腋、足裏、お尻、制服、ショートカット、聖水、フェラ

◆その他趣味: サッカー(FC東京、リヴァプール、バルセロナ)、小説、散歩、エロ画像収集、ファッション

バナー

ブログパーツ アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Twitter

逆アクセスランキング

アクセスページランキング

インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

■■■スポンサーサイト


■■■アマツツミの挿入ムービーが公開されたらしい


パープルソフトさんから発売される「アマツツミ」の挿入ムービーが公開されたらしいです。





動画の最初にネタバレ注意の警告文が表示されますね。
巷で騒がれているようです。


蛍ルートにフォーカスした動画内容(だと思います)ですが、、


これはネタバレなんですかね。



体験版第一弾は共通ルートを収録。
これはネタバレじゃない。o(・`∀´・)(確信)



体験版第二弾は”こころ本筋ルート”を収録。
これはネタバレじゃない。(ボソっ(小声)



蛍ルートのダイジェスト動画。
ネタバレ!!!(?)




公式サイトのCGは?
ネタバレ????



「だって思ってたのと違ったって言うじゃん!」



高い買い物ですからね。
失敗したくない人に向けた救済措置だと思えば。(^_^;)
もう予約した人は見なくていいです、ってことですかね。
あとルートによっては暗い作風ですよ、ってことを伝えたかったのでしょうか。



今の時代、ビックリ箱みたいなゲームは敬遠されがちっぽい。(゚д゚lll)
シナリオゲーならシナリオゲー。
抜きゲーなら抜きゲー。
泣きゲーなら泣きゲー。
買う前からジャンルがわかっていると安心できますね。




サッカーで例えてアレですけど、、
試合ハイライト/ダイジェストを見たからといって試合を全て見たことと等しいかと言ったらそうじゃない(≧∇≦)/



「ネタバレしてごめんなさい!」
1241apc11381jp-009.jpg
DMMのCGより)




体験版第一弾のこのキスシーンは良かったですねw
1241apc11381jp-002.jpg



早くこんなシーンも見てみたい!
1241apc11381jp-006.jpg


1241apc11381jp-005.jpg





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

タグ: アマツツミ  パープルソフトウェア 

テーマ:エロゲー 18禁美少女PCゲーム
ジャンル:アダルト

Powered By 我RSS
 
