よにっき。 ... チェンクロV

よにっき。

とあるオタクの日記。AV、エロゲ、読書、サッカー、他。

メール

liverpool_eostre★yahoo.co.jp
★を@(半角)に変更してご利用下さい。

ミクさん

プロフ

◆管理人: はりぽて

◆エロゲ: 美少女万華鏡、ワルロマ、夏ペル、姉です、無限煉姦

◆声優: 北見六花、夏野こおり、佐倉綾音、井上麻里奈、荒川美穂、松嵜麗

◆音楽: ベボベ、椿屋、エルレ、バンプ、土屋アンナ、Aimer

◆グラドル/着エロ: 吉木りさ、浜田由梨、柚木しおり、戸田れい、平原みなみ、深田恭子、橋本ありな、小池彩夢、山本梓、佐々木絵里、大島優子

◆AV女優: みづなれい、麻倉憂、月野りさ、北野のぞみ、柴咲エリカ、杏堂なつ、加藤リナ

◆フェチ: 腋、足裏、お尻、制服、ショートカット、聖水、フェラ

◆その他趣味: サッカー(FC東京、リヴァプール、バルセロナ)、小説、散歩、エロ画像収集、ファッション

バナー

ブログパーツ アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Twitter

逆アクセスランキング

アクセスページランキング

インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

■■■スポンサーサイト


■■■【チェンクロv】あやねる引き当てたぜ!


新しいイベントのガチャを引いて、

ビエンタ(cv:佐倉綾音)が出た!声優が大事。

2016-06-30-153104.jpg



精霊島好きだから嬉しい。(*´д`*)
これは真面目にラファーガをゲットしないといけないパターン。



14回?くらい引いてSSR×2、SR×4。
特攻キャラはかぶったのを含めると4枚。

2016-06-30-133110.jpg

イザヤ (cv:石田彰)(特攻キャラ)

ビエンタ (cv:佐倉綾音)(特攻キャラ)

フェイスレス (cv:小岩井ことり)(特攻キャラ)

シェギギム (cv:花澤香菜)(特攻武器)


全員良い声だ。( ;∀;) カンドーシタ


真面目にイベントをこなすかは置いておいて、
割と様になっているメンツです。(*´д`*)







どうでもいいですが、、







イザヤが強すぎる!!((・)ω(・))


2016-06-30-153632.jpg

・二列貫通スキル(しかも消費マナ2)
・自己強化バフ
・バリアー×4
・結束
・宝箱ドロップ確率UP






最初、実はあやねるじゃなくてイザヤを狙ってガチャを引いていたのは内緒(ボソッ




[PR]

タグ: チェンクロv  佐倉綾音  ビエンタ  イザヤ  石田彰  小岩井ことり  花澤香菜   

■■■生きる目的があるって素晴らしい


チェンクロVを遊んでいて、気づきました。
気づいたというよりはフレンドさんのプロフィール欄を見てはっとした。


「ヴァルキリコラボまで暇やな」(的なニュアンス)


チェンクロはスマホ版が先で、vita版があとのリリースです。
コラボや何にしろヴィータはスマホを追う形。
自分はスマホ版をプレイしていないので頭が???な状態でした。



最初はヴァルキリープロファイルとのコラボでもあるのかと思ったんですが、
画像検索しても画像出てこないのでさらに調べたら、


戦場のヴァルキュリア2とのコラボ!!


ということは、



セルベリア様(´ε` )(声優:大原さやかさん)


1454519542.jpg


銀髪、クール、腋の三拍子!



今日からセルベリア様の腋を目標に生きることにします。
(精霊石を溜めます。献上します。)



ちなみに、セルベリアの薄い本だったらこもりけい先生のがオススメです。
最近、ちょっと毛色変わったというか本性を現し始めた感じで良いと思います。


タグ: セルベリア    チェンクロ  戦場のヴァルキュリア2 

■■■タコ殴りパーティ


毒とかマヒでネチネチ攻撃していくのが好きだったんですが、、



ただただ殴るのって気持ちいい(^^♪



今は、戦士主体のパーティにハマってます。



グララオ、シャロララ、シェギギム、トレランシア



強いし、ケモナーの性癖も満たせるし、一挙両得!



ただし、銃を使ってるやつばかり出る「罪の大陸」では逆にタコ殴られるという。。
未だ、真価を発揮できる場面なし・・・。



┌ミ┌*´ω`*ミ┐ケモォ...ー

タグ: チェンクロV  グララオ  シャロララ  シェギギム  トレランシア 

■■■ライアちゃんprpr



フェスで何か他のを狙っていたときに落ちた子。


青髪無口クール足裏




孤高の波ライア。
槍とかを含む「突タイプ」らしい。
絵柄の構図と相まって、、



俺の槍もどうにかなっちまうぜ♂



足裏で何をグリグリしてるのか。(・∀・)ニヤニヤ






チェンクロVライア



育てたらなにげに強かった。
持ってる戦士タイプで一番の強さ。
パルチザンを献上するまである。
そしたらまたご褒美で踏んで(ry



声優は御前こと伊藤静さん。
割と声は大人っぽい。






最近あったチェンクロVの結構大きいアップデート。



・パーティ設定が5個から10個に増えた。

・戦闘のときHPの残量によって色が変わる

・戦闘のスピードが最大3倍まで設定できる。

・パーティ内のレベルMAXキャラの数によって経験値が多くなる。


大きいのはこれくらい。


HP残量によって色が変わっていくのはデカイ。
緑から瀕死になると黄色っぽく(?)なる。
これはわかりやすい。
今まで気づかないうちに何度パーシェルを死なせたことか。





他にも何かよかったと思ったものがあったはずだけだと覚えてない。
慣れって怖い((((;゚Д゚))))ガクブル
その内パーティ数10個じゃ足りないとか言い出しそう。



タグ: チェンクロV  孤高の波ライア  アップデート  伊藤静 

■■■【チェンクロV】無課金銃騎士パでがちゃがちゃ



いつサービス終了するか分からないから、爪痕を残そうと思いました。
あとvitaでスクリーンショットを撮れることを知ったので。(今更)
あとガチャでいいキャラ出たから復帰しようかなと思ったのもあります。(現金)



モットーというか趣向というか:


・無課金:予算は0円。でも最近は課金したい衝動に駆られる。ただ無課金で引くSSRの美味しさは格別。



・青髪・銀髪キャラ:ただの趣味。ただし、銀髪が少ない(´;ω;`)

チェンクロV
パメラス、パーシェル、ミラ、マリオン

マリオンはボクっ娘かわいいლ(╹◡╹ლ)



・騎士+弓(銃)パ:戦士はHP低くて(自分が下手で)死にやすい。序盤、強い騎士がガチャで出た。銃の通常攻撃カッコイイ。弓の必殺技カッコイイ。要は、これも趣味。


※銃騎士ではない。(´・ω・`)
『銃騎士 Cutie☆Bullet』を応援中!


チェンクロV
パーシェル、マリオン、ミラ、バルトロ

バルトロが育ったら銃パできる!
これは夢がある!!








とりあえずメインストーリーは配信されている分を全て終えました。



ここまでやってきた感じ、

無課金にしては、、

ガチャ運がいいと思います。( ⊙‿⊙)

ただ、まんべんなくSSRが出ますが、同じキャラが出ない(>_<)

限界突破できないので能力の底上げができないのが辛いです。



第一章はほぼ騎士×4、僧侶×1でゴリ押し。(ただし、前線がごちゃごちゃしがち)

それが通用しなかったら、コラボキャラのマリオン(銃)3凸と辛うじて引き当てたSSRのブルワリー(魔)無凸。

遠距離はこの二人が頼りでした。

この二人がいなかったらここまで来てなかったでしょう。

言わずもがな、フレンドさんのお力も大きかった。



サブメンバーは、コストがパツパツだから主人公と、サブアビリティが良いビエンタ。

このたび、アラクネーが出たから育てたい。

回復役はアリエッタ無凸。






今後の方針:


・リング集め:無課金だから確実に4凸できるリングキャラは貴重。地道にリング回収。


・ニンファ:ほしい(´・ω・`)出るまで副都を回す(`・ω・´)


・コスト増やしたい:今はバルトロとミラでコストが半分埋まる( ̄▽ ̄;)





二部に突入して一気に銃使いが増えて、

たぶん今が一番楽しい時期です。

さらばゴリゴリの騎士パ。

タグ: チェンクロV  パーシェル  ミラ  バルトロ  マリオン  銃騎士  パメラス  無課金 

Powered By 我RSS
 
