よにっき。 ... 映画

よにっき。

とあるオタクの日記。AV、エロゲ、読書、サッカー、他。

メール

liverpool_eostre★yahoo.co.jp
★を@(半角)に変更してご利用下さい。

ミクさん

プロフ

◆管理人: はりぽて

◆エロゲ: 美少女万華鏡、ワルロマ、夏ペル、姉です、無限煉姦

◆声優: 北見六花、夏野こおり、佐倉綾音、井上麻里奈、荒川美穂、松嵜麗

◆音楽: ベボベ、椿屋、エルレ、バンプ、土屋アンナ、Aimer

◆グラドル/着エロ: 吉木りさ、浜田由梨、柚木しおり、戸田れい、平原みなみ、深田恭子、橋本ありな、小池彩夢、山本梓、佐々木絵里、大島優子

◆AV女優: みづなれい、麻倉憂、月野りさ、北野のぞみ、柴咲エリカ、杏堂なつ、加藤リナ

◆フェチ: 腋、足裏、お尻、制服、ショートカット、聖水、フェラ

◆その他趣味: サッカー(FC東京、リヴァプール、バルセロナ)、小説、散歩、エロ画像収集、ファッション

バナー

ブログパーツ アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Twitter

逆アクセスランキング

アクセスページランキング

インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

■■■スポンサーサイト


■■■新海誠の最新作「君の名は。」らしいです



まず何か言う前に黙ってトレーラーでも見ますか。





最新作の映画の情報が気になるというよりは、過去の作品のダイジェストを見て鳥肌が立ったほうがデカかったです。
特に「秒速5センチメートル」の映像はやばい。 (´д゚`ll)
この映画は自分の中で


「見て良かったけど、二度と見たくない映画。」



と勝手に認定していた映画でもありますので。。
特に、一人では見てはいけない映画だと思います。






最新作「君の名は。」は2016年8月公開ってことで声優さんや主題歌情報も発表されているようです。


主演キャスト:神木隆之介

音楽:RADWIMPS



またジブリっぽいと言わてしまいそうなキャストですね。
そんなに声優さん使いたくないのかな。

そして音楽はラッドさんがどうこうではなくて、秦基博さんや山崎まさよしさんの曲が世界観に合っていたので好きでした。
新作の世界観にはRADWIMPSが合っている可能性もありますが。
作品の雰囲気はそんな劇的に変わっていてほしくはないですね。






ちなみに、




新海誠監督の作品は一通り見ましたが、好きな作品を挙げると、



1 ほしのこえ

2 秒速5センチメートル

3 言の葉の庭



ほしのこえは最初に見た作品だから一番印象に残っているっていうのもあります。
また、ほしのこえには「彼女と彼女の猫」のショートアニメ(5分程度?)が収録されています。
これの暗さがたまらないです(*^^)v
ほしのこえ自体も25分程度で、二つ合わせても非常に短いですが、
内容が濃くインパクトは大きいです。
特にminoriの作風が好きな人にはウケるはず。




秒速も二度と見たくない!と言っている割には嫌いじゃないです。
アニメーションでこれだけ他人の心の中を蹂躙できるってすごいな、と思いました。




言の葉の庭は、


花澤香菜さんが可愛いです。


あと足フェチにはたまらんw
(以前、新宿御苑に行ったときのレポ。)
「言の葉の庭」の聖地へ出向いたが、、

ちなみに、花澤香菜さんの足が見られるわけではありません。


ほしのこえ(サービスプライス版) [DVD]
コミックス・ウェーブ・フィルム (2006-11-17)
売り上げランキング: 42,199




[PR]

タグ: 新海誠  君の名は。  言の葉の庭  秒速5センチメートル   

■■■アルペジオって来た


アルペジオの劇場版を見ました。
色紙がもらえるのに完全に釣られました。








正式名称→「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Cadenza(カデンツァ)」














イオナちゃん切な可愛い。

自分の存在意義を知って落ちこむイオナちゃん。
やっぱり銀髪幼女は最高だぜ。









なんと、、








今作は敵にも銀髪幼女が!









(´-`).。oO(なんという俺得なアニメ)









しかもcvは・・・








釘宮理恵さん、通称くぎゅ。










映画館に響くくぎゅボイス。











最高だぜ☆o(≧ω≦)o









↓戦利品のミニ色紙

アルペジオ色紙


両方とも映画公開5週目の色紙ですね。



なんか他の週では声優さんが描いた色紙も配布されていたのだとか・・・










今の時代、




声優は可愛くて、いい声でいい演技ができて、絵も描けないといけない





くらいの勢い。





井上マリーナさんとかあやねるとか。。






まあ、画力はともかく、ビジュアル重視なのはたしか。






声優さんの写真集とかはもう普通ですからね。







だって、まりーな可愛いんだもん(*^_^*)

井上麻里奈さん写真集






あやねるの写真集が出たら速攻で買います。










タグ: 色紙  劇場版  アルペジオ  あやねる  マリーナ 

■■■アルペジオの劇場版を見てきた




『劇場版蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC』を見てきました。



構成は、、、
3/4はアニメの総集編+α。
残り1/4が本番(続編の導入)、って感じ。









面白いねヽ(・∀・)ノ




途中まではすごく。





戦艦同士の戦略のある戦いが面白いのに、
最後は戦艦VSチートになってしまう(´・ω・`)
まあここはテレビシリーズ部分でわかっていたはいたけど。

逆にいうなら不満点はここくらい。
戦闘シーンは大迫力。おっぱいも大迫力。
でもまあ詰め込みすぎで初見向きではないのは確か。




オリジナルパートは新キャラがいっぱい出てきて、
ラスボス的なやつもデデーンと登場。

というか霧の生徒会ってwww
急にチャチになった印象。
でもアニメのようなチートじゃなくて、
ちゃんと戦闘してるからこの際そこらへんは目を瞑れる範囲内ですね。











あとミニ色紙もらえた!
というか映画見に行ったのもこれ狙いでしたけど。





IMG_0461.jpg






やっぱイオナ可愛いな。






後編も特典次第では見に行こうと思います。(オイ
まんまと特典商法に踊らされてる気がする。






タグ: 蒼き鋼のアルペジオ  ミニ色紙   

Powered By 我RSS
 
