よにっき。 ... 体験版レビュー

よにっき。

貝になりたい。

メール

liverpool_eostre★yahoo.co.jp
★を@(半角)に変更してご利用下さい。

ミクさん

プロフ

◆管理人: はりぽて

◆エロゲ: 美少女万華鏡、ワルロマ、夏ペル、姉です、無限煉姦

◆声優: 北見六花、夏野こおり、佐倉綾音、井上麻里奈、荒川美穂、松嵜麗

◆音楽: ベボベ、椿屋、エルレ、バンプ、土屋アンナ、Aimer

◆グラドル/着エロ: 吉木りさ、浜田由梨、柚木しおり、戸田れい、平原みなみ、深田恭子、橋本ありな、小池彩夢、山本梓、佐々木絵里、大島優子

◆AV女優: みづなれい、麻倉憂、月野りさ、北野のぞみ、柴咲エリカ、杏堂なつ、加藤リナ

◆フェチ: 腋、足裏、お尻、制服、ショートカット、聖水、フェラ

◆その他趣味: サッカー(FC東京、リヴァプール、バルセロナ)、小説、散歩、エロ画像収集、ファッション

バナー

ブログパーツ アクセスランキング

おすすめAV・着エロ

女優の趣味が合えば、どうぞ。


橋本ありな



鎌田紘子



吉木りさ



雪乃ほたる



月野りさ



みづなれい



戸田れい



山本梓



佐々木絵里


相互リンクサイト様

お世話になってます!敬称略で失礼します><

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Twitter

逆アクセスランキング

アクセスページランキング

■■■スポンサーサイト

>>blogramランキング参加中!

■■■乱れ雪月華~月夜の淫舞、狂気の契り~感想「序盤の山の持っていき方が流石!」(体験版)


幻想的なキービジュアルやCG、可愛いキャラデザに惹かれて体験版をプレイしてみました。
結論からいうと、体験版としては優秀です。
(正確には「乱れ雪月華 ~儚く散る細雪~」の体験版ということを執筆後に気づきました。(^_^;))



原画: 水月あるみ 森山しじみ 石井久雄
シナリオ: モーリー
ブランド: Lass Lunatic
ジャンル: くノ一 辱め 触手 恋愛 デモ・体験版あり DMM独占販売 時代モノ




BGM ★★★★★

序盤からBGMに惹きつけられます。
曲にコーラス(?)が乗っていて、それが雰囲気バッチリでした。
例えるならアニメ版「月姫」のOPみたいな感じ。(わかりにくい(^_^;))







他のBGMもいい曲ばかりだし、流すタイミングも合っています。
雰囲気作りは満点ですね。



コンフィグ ★★☆☆☆

BGMの雰囲気作りは高評価にしましたが、コンフィグはちょっとやりすぎな感があります。
画面下のアイコンが、セーブだったら「保存」クイックロードだったら「速呼」、と表記されていてわかりにくいです。
それくらい分かるだろ!って言われたらそれまでですけど。。(^_^;)
ゲームはちょっとしたストレスも無いに越したことはないですからね。
自分的にはこの表記方法は蛇足でした。
ゴメンナサイ。
雰囲気作りを頑張っていることはとても伝わってきます。



コンフィグでもう一点。
クリックした時に音声を止める/止めないの設定がないことが気になります。
声優ファンには生命線となるこの機能の有り無し(笑)
ぜひ今後は実装して欲しいです!



CG/構成 ★★★☆☆

CGは間違いなくキレイです。
ただ、序盤で登場人物3人による長めのシーンでずっと同じCGが画面に出続けています。
いくらCGがキレイでも画面が変わり映えしないと、さすがに飽きます。
ずっとテキストの文字を追っているだけになってしまいます。



キャラクター ★★★☆☆

キャラは全体的に良いです。
複数原画家さんの絵が上手く融合していると思います。
男キャラも魅力的です。
ただ、男性キャラクターに音声が入っていないのが難点でした。
世界観や雰囲気、BGMが良いのに会話劇で静かになってしまうのはもったいない!
ただ、これはあとで主人公が入れ替わる伏線だったらしいです。
公式HPには主人公以外フルボイスと書いてあったので。
あかべぇさんの「僕の一人戦争」みたいな感じです。
体験版の後からはもう少し賑やかな会話劇が楽しめそうです。



エロシーン ★★★☆☆

体験版に収録されているHシーンはラブラブイチャイチャな和姦が多めです。
また、くノ一の修行と称したエロいシチュエーションが今後は見られるのではないでしょうか。
Hシーンの一つ一つが長いのが特徴的でした。

乱れ雪月華月夜の淫舞、狂気の契り

乱れ雪月華月夜の淫舞、狂気の契り

乱れ雪月華月夜の淫舞、狂気の契り





体験版 ★★★★★

体験版の評価としては最高です。
序盤に一つ物語の”山”を持ってくることで、読み手を惹きつけようとしてます。



最近は低価格ゲーは体験版自体を出さなかったり、ミドルプライスでも容量が小さかったりしして、体験版が軽視されがちなのかな?と思ったりします。
ただの動作確認のプログラムなのか立派な販促商材なのか。
メーカーさんはどう思っているのか。
ただ、ユーザーさんにとっては購入するかしないかの大事な判断材料だと思いますけどね。
体験版をプレイする人が少ないから出さない、のはどうなんでしょう。
別に体験版の見栄えを良く、頭でっかちにしろってわけじゃないです。



ともあれ、Lassさんの体験版はすごいってこと。(笑)


DMMでダウンロード購入



どうでもいいですけど、本作品に登場する占い師は”新宿の姉”という名前です。(笑)

>>blogramランキング参加中!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タグ: 乱れ雪月華  月夜の淫舞、狂気の契り  体験版   

テーマ:エロゲー 18禁美少女PCゲーム
ジャンル:アダルト

■■■子宮に注がれる精液に震える美人妻感想「ミドルプライスのNTRものだと?!」(体験版)



すごい絵がキレイなNTRものということで、体験版をプレイしてみました。





作画/CG ★★★★☆

多少、作画崩れがあるかな、と思う程度はあります。
同じヒロインの顔かな?と思えるCGはありました。
ただ、やっぱり全体的にキレイ!
おっぱいの張りを表現する塗りもエロ美しい!
体験版をプレイしてみようと思ったのもCGなので、これは期待通りでした。



BGM ★★★☆☆

BGM自体は良いのですが。。
テキストと合ってないシーンがありました。
夫婦で仲良く買い物から帰ってくる道中なのにBGMがなんか淫靡だったり。
風呂上りでくつろぐシーンで荘厳な音楽が掛かったり。(笑)
話題があまり明るいものじゃなかいからかな?


体験版 ★★☆☆☆

短い。
200MBです。
ミドルプライスのゲームとしてはかなり小さい容量ですね。
今時、低価格の作品なんかは体験版を出してくれなくなったブランドもあるので、体験版があるだけマシかもしれませんが。。
あとちなみに、この「子宮に注がれる精液に震える美人妻」の体験版はダイジェスト版です。
プロローグ部分とエッチシーンに分かれてます。



エッチシーン ★★★★☆

収録されているエッチシーンは、
  • 主人公と和姦。妻はあまり感じてない。
  • 管理人さんに夫の浮気現場のビデオかなんかを見せられて強引に。。
  • 川北さんというどこぞの誰かとのH。こちらも強引に。


体験版に収録されているエッチシーンは寝取られの初期段階のものです。
ただし、妻さんは主人公とのHでは感じられなかった体の反応が出てきていて、その描写がエロい。
声優さんの「感じたくないのに感じちゃう!」的な演技がエロいです。

▼管理人さんとエッチする美人妻さん
子宮に注がれる精液に震える美人妻

すごい責めを見せる管理人さん。ただ、CGだと割と温厚な表情w



寝取り度 ★★☆☆☆

完全に好みの問題です。


寝取られもののゲームのヒロインって二つに分けられると思います。
夫婦生活に完全に満足しているヒロインと満足していないヒロイン。
このゲームは後者です。
普段は夜の営みが上手くいっていないようです。
その歪みがどんどん広がって、、、という感じのストーリーです。
個人的にですけど、”完璧ラブラブな夫婦を崩していくNTRもの”が好きなので。(^_^;)
そういうエロゲがあるかは知りませんが。
エロゲというかエロ漫画の話なので。。。


最後に

寝取りものでミドルプライスは珍しい部類です。
NTRものの場合、エロCGやエロシーンが多ければいいってもんじゃないですからね。
ストーリーは重要です。
最悪、CGがなくてもエロいと思えなくっちゃ!
ということで、ストーリーが長いのか、分岐がいっぱいあるのか、どうなるか期待です。


DMMダウンロード版



夫の浮気相手である鈴木さんもエロいです。
体験版未登場なので、エロそうってことですが。。。
真面目な公務員ショートカットメガネちゃんが浮気するって考えただけでもエロいですよね。
彼女にも期待!

hobc_0510jp-006.jpg

>>blogramランキング参加中!

タグ: 子宮に注がれる精液に震える美人妻  体験版 

テーマ:エロゲー 18禁美少女PCゲーム
ジャンル:アダルト

■■■ウィザーズコンプレックス体験版感想「銀髪小動物系美少女好き紳士よ集まれ!」


まず、ウィザーズコンプレックスの体験版をプレイするに当たり、
公式サイトの人気投票を覗いてみました。




既に投票は終了しており、結果は銀髪の頭身低めのアイリスが第1位に。
ウィザーズコンプレックス



「このロ○コンどもめ(・∀・)」




わかりやすい奴らだな、と。
そして体験版を終えた今自分が思ったことは、



「アイリスちゃん最高かよ(#^.^#)」




序盤で主人公の家に転がり込むことになったアイリスちゃん。

古き良き時代のエロゲにあったド直球な設定ですね。
同棲生活。
嫌いじゃない( ^ω^ )





極度の人見知りを見せるアイリスちゃん。

主人公にはもちろん、他人と話すことが苦手。
小動物のように縮こまってしまいます。
ただでさえ可愛いのにSDキャラになると可愛さ倍増です。





エッチなアイリスちゃん。

体験版をプレイし終わるとアイリスちゃんとほのかのHシーンが解放されます。
主人公との距離がだいぶ近くなったアイリスちゃんが、野外でフェラに勤しみます。
その後、バックから主人公に突かれ、最後には聖水がチョロチョロと・・・。

ウィザーズコンプレックス



断言してもいい。アイリスゲーです!( ¯﹀¯ )/+*




さて、





なんと『ウィザーズコンプレックスDL予約限定版』を購入すると、『Windmill Live 2016』の優先購入権が付くらしい。


個人的にライブは肌に合わないというか・・・。
音楽は一人でゆっくり楽しむもの、で生きてきましたので。(苦笑)
逆に、人目を気にせずライブを目一杯楽しめるメンタルが羨ましいくらいです。
たぶんいつもぼっち参戦だからダメなんでしょうけど・・・。

>>blogramランキング参加中!

タグ: ウィザーズコンプレックス  体験版 

テーマ:エロゲー 18禁美少女PCゲーム
ジャンル:アダルト

■■■銀色、遥か体験版感想「中○生編があることでHシーンがよりエロい!」


tone work's といえば「星織ユメミライ」のヒット作。


その上がりきったハードルを超えるべく出てきたのが今作の「銀色、遥か」です。


『銀色、遥か』応援中!



前作「星織ユメミライ」の最大の特徴はアフター編、つまり学園編後のストーリーも描いていること。



それに対して「銀色、遥か」の押しは中○生編・・・。



中○生編?( 'ω')?



なんという俺得!!ヾ(*´∀`*)ノ




実際、体験版は中○生編のみをプレイすることができます。
そして体験版を一通りプレイし終わるとHシーンが解放されます。


中○生編にHシーンはもちろんありません。
ただし、この中○生編があることでヒロインたちの成長過程をじっくり拝めるわけです。



これってエロくないですか!?( ̄ー ̄)ニヤリ



例えば、
ヒロインの紹介を一言で「幼馴染」と終わらせるより、
たまに幼少期のシーンを入れるより、
こちらの方が何倍もヒロインたちに愛着や親近感が湧きます。





個人的に良かったのは椛ちゃん。

銀色、遥か

小さい体の割に大きいお尻をきにする椛ちゃん。
主人公におねだりを強要されて困惑する椛ちゃん。
あんな純粋だった夢見る少女だった椛ちゃんがあられもない姿になるとは。(あらあら



他にも、
風音様が演じるフィギュアスケーター瑞羽の聖水シーン、
橘まおさんが英語に挑戦するベスリーのフェラ及びお掃除フェラ、と。
中○生の題材、絵の綺麗さ、が逆にエッチシーンのエロさを引き立てていますね。

体験版だけでもプレイしておくべきです。






最大のセールスポイントである中○生編ですが、
なんとアフター編も収録されるということです。

神ゲーの匂いがプンプンします。



銀色、遥か【予約特典:オリジナルサウンドトラック/Amazon.co.jpオリジナル特典::(内容企画中) 付き】
銀色、遥か【予約特典:オリジナルサウンドトラック/Amazon.co.jpオリジナル特典::(内容企画中) 付き】
>>blogramランキング参加中!

タグ: 銀色、遥か  体験版    感想 

テーマ:エロゲー 18禁美少女PCゲーム
ジャンル:アダルト

■■■藤邑鈴香さんイイ声!(ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!体験版)




久々にゲームをプレイしていて目が覚めましたw





「ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!」の体験版をプレイしていて、
向日葵ちゃんの声を聴いて衝撃!





藤邑鈴香(ふじむら すずか)さん、いい声だ.+:。(´ω`*)゜.+:。





↓カウントダウンボイス






有名なところではダ・カーポ3のシャルル役なんですね。
DC3はアニメしかみていなかったので(^_^;)
ここ数年エロゲから離れていましたが、、
結構メインヒロイン役を演じていらっしゃるようで。






例えば、初めて松田理沙さんの声を聴いたときのような、、
最近で云えば、くすはらゆいさんの声を初めて聴いたときのような、、




衝撃!!(°д°)





改めて、エロゲにおける声優さんの重要性を再確認させられました。





ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!

↓サンプルCG
hobe_0321jp-008.jpg

hobe_0321jp-006.jpg

hobe_0321jp-002.jpg


DMMでダウンロード




抜きゲーで良い声の声優さんを起用してくれるとかありがたい。(*´ω`人)感謝




↓公式サイト










>>blogramランキング参加中!

タグ: 藤邑鈴香  ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!   

テーマ:エロゲー 18禁美少女PCゲーム
ジャンル:アダルト

Powered By 我RSS
 
