よにっき。エロゲ体験記 ... 雑記

よにっき。エロゲ体験記

エロゲと銀髪と声優さんが大好きです。
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

メール

liverpool_eostre★yahoo.co.jp
★を@(半角)に変更してご利用下さい。

みく頭巾

プロフ

◆管理人: はりぽて
◆好きなブランド:枕、Ricotta、パープル、オメガスター、MEPHISTO、STREGA
◆好きな声優さん: 北見六花、夏野こおり、佐倉綾音、井上麻里奈、荒川美穂
◆好きな絵師さん: ちこたむ、さより、Hiten
◆好きなゲーム: ギャルゲー、エロゲー、ウイイレ


バナー

Firefox、IE、Google Chromeでの動作確認済み。


ブログパーツ アクセスランキング

相互リンクサイト様

お世話になってます!敬称略で失礼します><

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Twitter

逆アクセスランキング

アクセスページランキング

おすすめエロゲ

◆美少女万華鏡◆
美少女万華鏡
低価格エロゲの中でもクオリティの高いシリーズ。個人的に銀髪ヒロイン、ダークな世界感、アニメーション、声優さんがツボ。

◆プリンセスラバー!◆
プリンセスラバー!
美麗なグラフィックとお姫様が美しい。それらが際立つほどおしっこシーンの背徳感が半端ない。こもりけい先生の商業デビュー作。

◆姉です。◆
姉です。
アトリエかぐやでアニメーションならどの作品でもハズレなし。抜きゲーとして申し分ない。もちろんハーレムルートもありw

◆無限煉姦◆
無限煉姦
一見陵辱系抜きゲーに見えるが、実はシナリオゲー。ネタバレになってしまうので「奴隷」の成長物語としか云えないorz強制奉仕などHシーンもエロい。

◆学園退魔!ホーリー×モーリー◆
学園退魔!ホーリー×モーリー
綺麗なCGで陵辱系エロゲをプレイしたい人にオススメ。バッドエンドも長め。痴漢、奴隷メイド、快楽堕ち、寸止め地獄、を卑語多めで楽しめます。

◆カタハネ◆
カタハネ
過去篇「クロハネ」と現在篇「シロハネ」に大きく分かれて進行する。人形・演劇・陰謀を題材にしたちょっと切ない百合ゲーの名作。

■■■スポンサーサイト

>>blogramランキング参加中!

■■■リヴァプール決勝で敗れる


リヴァプールが負けた。。(# ゚Д゚)





ちょっと涙声のクロップ。
それでも質問に正直に答えてて見てて辛い。



最近はほんとに試合を見れてません。
このEL決勝も見られてない・・・・。
でもリヴァプールが負けるのを見るのは辛い。



コロ・トゥーレってもう契約切れるんだっけ?
それすら分からないニワカです。
お気に入りのスタリッジもなんかアーセナルが取るみたいな噂もちらほら。
ゲッツェを獲得するのか。
去年のようなフリーの選手の寄せ集めみたいな選手の獲得の仕方だけは勘弁。



何が言いたいかというと、

この敗北をバネに来シーズンこそ復活するんだ!


>>blogramランキング参加中!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タグ: リヴァプール 

■■■優勝候補かつダークホースかつ期待はずれのイングランド


EURO2016を戦うイングランド代表の26人が発表されました。
ここから最終的に3人が削られる予定。



リヴァプールからはヘンダーソン、クライン、スタリッジ、ミルナー。
スタメン狙えるかというと微妙。
それとやっぱりトッテナムから良いメンツがいっぱい出てきている。
国内組中心でリーグ3位だから立派。
シティは何してるんですかね。(笑)



イングランド代表は良いメンツが出てきますね。
近年で比べると最強、かも。
そうはいってもいつもテーブル上は強いと言われ続けて勝てないんですけど。
それがイングランド。


常に優勝候補であり、ダークホースであり、期待はずれなのがイングランド。


でも今年こそは行けるんだ!今年こそヽ(´ー`)ノ




>>blogramランキング参加中!

タグ: リヴァプール  イングランド代表 

■■■リバポ、今こそ復活の狼煙!


リヴァプールがEL決勝進出ですよ!


思えばここまで長かった。


ベニテス政権のリヴァプールが好きでした。
そこからトーレス、アロンソ、マスチェラーノ、ヒーピア、カイト、そしてジェラードが続けざまに去り、
今ではルーカス・レイバくらいしか残ってない。
トーレスはスアレスに置き換えられましたが、
未だにXアロンソとマスケさんの中盤の要の二人を同時に放出したのか分からない。
ベニテス解任も間違ってました。
リーグ2位だからって相手はファーガソン率いるマンUだし。
そこからは泥沼の暗黒時代。


そんなリヴァプールがEL(ヨーロッパリーグ)決勝まで行きました。ヽ(;▽;)ノ


クロップがシーズン途中に就任して、本番は来シーズンからなんて思ってましたが、
スンバラシイです!
若くて攻撃的なスタイルの監督で良かった。
どこかの誰かみたいに"park the bus"戦法やるよりは。
失点を過度に恐れず攻撃的に行く方が見ていて気持ちがいいですし。
序盤こそ不安定でしたが、徐々にフィットされつつあるのかな。
(もう試合を90分みることもなくなってしまった(泣))
CLにしろELにしろイングランドのチームがヨーロッパを制覇するのは久しく見てないので、
イングランドリーグのためにもなるはず。
最終的にCLの枠を減らされるまでになったらたまらないですし。





ところで、この記事をなぜ今のタイミングで書くのかというと、



決勝まで来て負けたら書く気力ないからです。ヽ(`Д´)ノプンプン



てか決勝の相手のセビージャ。
なんと3年連続EL優勝が掛かっているっていうんだからもう。。
名誉か不名誉なことなのか分からないですね。
リヴァプールにとってはもちろん名誉なこと。


カモン、レッズ!!(゚∀゚ )


>>blogramランキング参加中!

タグ: リヴァプール  フェルナンド・トーレス  ラファエル・ベニテス  シャビ・アロンソ  ハビエル・マスチェラーノ 

■■■【あけおめ!】ななろば華先生の年賀状いただいた


あけおめです!


新年早々風邪を引きました。
そして、今年の目標が決まりました。


健康第一。




ななろば華先生の年賀状が届きました。

P1030836.jpg

ななろば華先生は、ランプオブシュガーの法政大学のキャラバンで初めてお目にかかった。
可愛らしい方でした。
可愛い人が描く絵はやっぱり可愛いのか。
これが格差か!(?)




今年もたくさんゲームができたらいいな!
(今年もたくさん積みゲー消化しなきゃ・・・。)



今年もよろしくです!


>>blogramランキング参加中!

タグ: ななろば華  年賀状 

■■■【アクアプラス20周年】ホワルバ買った


アクアプラスさんの20周年記念!
WHITEALUMなどのダウンロード作品が半額だったので、
ホワルバ(無印)買いました!



ホワイトアルバムのアニメからはや6年。
昭和な世界観と昭和アイドル風の楽曲と独特の間がツボでした。
暗い雰囲気・デーマがたまらないです。



whitealbum
無口・無表情デレなはるかちん。


whitealbum
・・・。


whitealbum
クールなマネージャー。
朴璐美さん。
このCGも攻めてる。
この作品の対象年齢を見たところ12歳以上とのこと。

手コ○は12歳から。(〃ノωノ)

らしいです。







期待していた「松山めのう」はアニメ版のオリジナルキャラとのこと。
知らなかった。。
残念。><






WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-
whitealbum対応OSWindows Windows:XP/Vista/7
配信開始日2012/03/30
ゲームジャンルAVG
メーカーAQUAPLUS
ジャンルアドベンチャー(全年齢向け) 恋愛






WHITE ALBUM 2、ダ・カーポ2、・・・
2に名作が多いと言われがちですが、
原点である無印版が好きな場合が多い。
ギャルゲーのナンバリングタイトルでヒロインが一新されたら全くの別ゲーなので、完全に好みの問題ですけど。



うたわれるもの2もやらないと。(ボソッ



なんにせよ、、



アクアプラスさん20周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


>>blogramランキング参加中!

タグ: ホワイトアルバム  アクアプラス 

Powered By 我RSS
 
