よにっき。 ...

よにっき。

ゲームと銀髪と声優さんが大好きです。
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

メール

liverpool_eostre★yahoo.co.jp
★を@(半角)に変更してご利用下さい。

みく頭巾

プロフ

◆管理人: はりぽて
◆好きなブランド:枕、Ricotta、パープル、オメガスター、MEPHISTO、STREGA
◆好きな声優さん: 北見六花、夏野こおり、佐倉綾音、井上麻里奈、荒川美穂
◆好きな絵師さん: ちこたむ、さより、Hiten
◆好きなゲーム: ギャルゲー、エロゲー、ウイイレ


バナー

Firefox、IE、Google Chromeでの動作確認済み。


ブログパーツ アクセスランキング

ランキング

ブログランキングならblogram

相互リンクサイト様

お世話になってます!敬称略で失礼します><

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

応援中

2015年6月26日発売予定のNavel honeybell最新作『マジカル☆ディアーズ』を応援しています!
Navel honeybell様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
天ノ葉様
SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!!
SkyFish様

Twitter

逆アクセスランキング

アクセスページランキング

おすすめエロゲ

◆美少女万華鏡◆
美少女万華鏡
低価格エロゲの中でもクオリティの高いシリーズ。個人的に銀髪ヒロイン、ダークな世界感、アニメーション、声優さんがツボ。

◆プリンセスラバー!◆
プリンセスラバー!
美麗なグラフィックとお姫様が美しい。それらが際立つほどおしっこシーンの背徳感が半端ない。こもりけい先生の商業デビュー作。

◆姉です。◆
姉です。
アトリエかぐやでアニメーションならどの作品でもハズレなし。抜きゲーとして申し分ない。もちろんハーレムルートもありw

◆無限煉姦◆
無限煉姦
一見陵辱系抜きゲーに見えるが、実はシナリオゲー。ネタバレになってしまうので「奴隷」の成長物語としか云えないorz強制奉仕などHシーンもエロい。

◆学園退魔!ホーリー×モーリー◆
学園退魔!ホーリー×モーリー
綺麗なCGで陵辱系エロゲをプレイしたい人にオススメ。バッドエンドも長め。痴漢、奴隷メイド、快楽堕ち、寸止め地獄、を卑語多めで楽しめます。

◆カタハネ◆
カタハネ
過去篇「クロハネ」と現在篇「シロハネ」に大きく分かれて進行する。人形・演劇・陰謀を題材にしたちょっと切ない百合ゲーの名作。

応援中

タラレババナー 150px×600px
Aries様
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
クロシェット様
戦乱プリンセスG 対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム

■■■スポンサーサイト

>>blogramランキング参加中!

■■■まいてつバナーキャンペーンに当選した!


まいてつバナーキャンペーンでクオカードが当たりました!
300円のクオカードってあるんですね。


P1030958.jpg


局部はまったく見えてません。


健全すぎるクオカードに全米が泣いた!!




アメリカだったら他のところでアウトになりそうですが。。





ものべののときのバナーキャンペーンもクオカードでした。

P1030959.jpg


cura先生や声優さんの色紙が当たる人は羨ましい。
たしかヒマリさんの色紙に応募した気がしますね。
一番初めに好きになった声優さんだから、ヒマリさんのサインものの懸賞とかちょくちょく応募してますが、一度も当たったことがありませんorz
当たる人は当たってるみたいで、少しでも運を分けて欲しいですね。
死ぬまでにはなんとしても、、、!!



最近のエロゲのクオカードはTKBモロ出しのもあるので、
それに比べたら健全!
コンビニでも使えますね。(白目)

>>blogramランキング参加中!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タグ: まいてつ  バナーキャンペーン 

テーマ:エロゲー 18禁美少女PCゲーム
ジャンル:アダルト

■■■アマツツミの挿入ムービーが公開されたらしい


パープルソフトさんから発売される「アマツツミ」の挿入ムービーが公開されたらしいです。





動画の最初にネタバレ注意の警告文が表示されますね。
巷で騒がれているようです。


蛍ルートにフォーカスした動画内容(だと思います)ですが、、


これはネタバレなんですかね。



体験版第一弾は共通ルートを収録。
これはネタバレじゃない。o(・`∀´・)(確信)



体験版第二弾は”こころ本筋ルート”を収録。
これはネタバレじゃない。(ボソっ(小声)



蛍ルートのダイジェスト動画。
ネタバレ!!!(?)




公式サイトのCGは?
ネタバレ????



「だって思ってたのと違ったって言うじゃん!」



高い買い物ですからね。
失敗したくない人に向けた救済措置だと思えば。(^_^;)
もう予約した人は見なくていいです、ってことですかね。
あとルートによっては暗い作風ですよ、ってことを伝えたかったのでしょうか。



今の時代、ビックリ箱みたいなゲームは敬遠されがちっぽい。(゚д゚lll)
シナリオゲーならシナリオゲー。
抜きゲーなら抜きゲー。
泣きゲーなら泣きゲー。
買う前からジャンルがわかっていると安心できますね。




サッカーで例えてアレですけど、、
試合ハイライト/ダイジェストを見たからといって試合を全て見たことと等しいかと言ったらそうじゃない(≧∇≦)/



「ネタバレしてごめんなさい!」
1241apc11381jp-009.jpg
DMMのCGより)




体験版第一弾のこのキスシーンは良かったですねw
1241apc11381jp-002.jpg



早くこんなシーンも見てみたい!
1241apc11381jp-006.jpg


1241apc11381jp-005.jpg





>>blogramランキング参加中!

タグ: アマツツミ  パープルソフトウェア 

テーマ:エロゲー 18禁美少女PCゲーム
ジャンル:アダルト

■■■【チェンクロv】あやねる引き当てたぜ!


新しいイベントのガチャを引いて、

ビエンタ(cv:佐倉綾音)が出た!声優が大事。

2016-06-30-153104.jpg



精霊島好きだから嬉しい。(*´д`*)
これは真面目にラファーガをゲットしないといけないパターン。



14回?くらい引いてSSR×2、SR×4。
特攻キャラはかぶったのを含めると4枚。

2016-06-30-133110.jpg

イザヤ (cv:石田彰)(特攻キャラ)

ビエンタ (cv:佐倉綾音)(特攻キャラ)

フェイスレス (cv:小岩井ことり)(特攻キャラ)

シェギギム (cv:花澤香菜)(特攻武器)


全員良い声だ。( ;∀;) カンドーシタ


真面目にイベントをこなすかは置いておいて、
割と様になっているメンツです。(*´д`*)







どうでもいいですが、、







イザヤが強すぎる!!((・)ω(・))


2016-06-30-153632.jpg

・二列貫通スキル(しかも消費マナ2)
・自己強化バフ
・バリアー×4
・結束
・宝箱ドロップ確率UP






最初、実はあやねるじゃなくてイザヤを狙ってガチャを引いていたのは内緒(ボソッ




>>blogramランキング参加中!

タグ: チェンクロv  佐倉綾音  ビエンタ  イザヤ  石田彰  小岩井ことり  花澤香菜   

■■■新海誠の最新作「君の名は。」らしいです



まず何か言う前に黙ってトレーラーでも見ますか。





最新作の映画の情報が気になるというよりは、過去の作品のダイジェストを見て鳥肌が立ったほうがデカかったです。
特に「秒速5センチメートル」の映像はやばい。 (´д゚`ll)
この映画は自分の中で


「見て良かったけど、二度と見たくない映画。」



と勝手に認定していた映画でもありますので。。
特に、一人では見てはいけない映画だと思います。






最新作「君の名は。」は2016年8月公開ってことで声優さんや主題歌情報も発表されているようです。


主演キャスト:神木隆之介

音楽:RADWIMPS



またジブリっぽいと言わてしまいそうなキャストですね。
そんなに声優さん使いたくないのかな。

そして音楽はラッドさんがどうこうではなくて、秦基博さんや山崎まさよしさんの曲が世界観に合っていたので好きでした。
新作の世界観にはRADWIMPSが合っている可能性もありますが。
作品の雰囲気はそんな劇的に変わっていてほしくはないですね。






ちなみに、




新海誠監督の作品は一通り見ましたが、好きな作品を挙げると、



1 ほしのこえ

2 秒速5センチメートル

3 言の葉の庭



ほしのこえは最初に見た作品だから一番印象に残っているっていうのもあります。
また、ほしのこえには「彼女と彼女の猫」のショートアニメ(5分程度?)が収録されています。
これの暗さがたまらないです(*^^)v
ほしのこえ自体も25分程度で、二つ合わせても非常に短いですが、
内容が濃くインパクトは大きいです。
特にminoriの作風が好きな人にはウケるはず。




秒速も二度と見たくない!と言っている割には嫌いじゃないです。
アニメーションでこれだけ他人の心の中を蹂躙できるってすごいな、と思いました。




言の葉の庭は、


花澤香菜さんが可愛いです。


あと足フェチにはたまらんw
(以前、新宿御苑に行ったときのレポ。)
「言の葉の庭」の聖地へ出向いたが、、

ちなみに、花澤香菜さんの足が見られるわけではありません。


ほしのこえ(サービスプライス版) [DVD]
コミックス・ウェーブ・フィルム (2006-11-17)
売り上げランキング: 42,199




>>blogramランキング参加中!

タグ: 新海誠  君の名は。  言の葉の庭  秒速5センチメートル   

■■■生きる目的があるって素晴らしい


チェンクロVを遊んでいて、気づきました。
気づいたというよりはフレンドさんのプロフィール欄を見てはっとした。


「ヴァルキリコラボまで暇やな」(的なニュアンス)


チェンクロはスマホ版が先で、vita版があとのリリースです。
コラボや何にしろヴィータはスマホを追う形。
自分はスマホ版をプレイしていないので頭が???な状態でした。



最初はヴァルキリープロファイルとのコラボでもあるのかと思ったんですが、
画像検索しても画像出てこないのでさらに調べたら、


戦場のヴァルキュリア2とのコラボ!!


ということは、



セルベリア様(´ε` )(声優:大原さやかさん)


1454519542.jpg


銀髪、クール、腋の三拍子!



今日からセルベリア様の腋を目標に生きることにします。
(精霊石を溜めます。献上します。)



ちなみに、セルベリアの薄い本だったらこもりけい先生のがオススメです。
最近、ちょっと毛色変わったというか本性を現し始めた感じで良いと思います。


>>blogramランキング参加中!

タグ: セルベリア    チェンクロ  戦場のヴァルキュリア2 

Powered By 我RSS
 
